FC2ブログ

【ハピパマキッズさんのハピパマカフェにお邪魔しました♡】

12月14日金曜日、中土狩で元気いっぱい活動中の『ハピパマキッズ』さんが
ハピパマカフェを開催するとのことで、なごみカフェもごろりんアートでおじゃましてきました。

201812はぴぱま 

『ハピパマキッズ』さんは、
毎月第2金曜日に中土狩第2公民館にて、
0歳~3歳(未入園児)の親子の方を対象に活動をされています(9時半~11時半)。

『ハピパマカフェ』はいつもの活動をよりパワーアップさせた豪華な内容なんですよ〜!
たくさんのおもちゃと、皆んなが夢中の新聞紙プール、スタッフさんの優しい笑顔
おいしいお菓子やジュースも!! 楽しくてあったかい様子でなごみスタッフも嬉しくなりました。
(お菓子ジュースの提供は今回のハピパマカフェのみです、
 通常の活動にはありません点ご承知おきください)

201812はぴぱま2 

ごろりんアートでは今回もハピパマキッズさんがチェキを用意してくださったので
番号順にお子さん(または抱っこしたママも)をお撮りさせていただきました
クリスマスケーキver.で順番に撮影してもらった後、
ご希望の方には富士山ver.でも撮影いただきました

201812はぴぱま1 

赤ちゃんたち、とってもとっても可愛かったです♫

近くの公民館でこんなに楽しく過ごせるなんて嬉しいですね
中土狩の方はぜひ遊びに行ってみてください!

『ハピパマキッズ』の皆様、この度はありがとうございました。


2018年のなごみカフェの活動はこれで終了です。
来年は1/21のおしゃべりなごみカフェでスタートします!
おしゃべりなごみカフェチラシ_OL 

2019年の予定
1/21(月) おしゃべりなごみカフェ
1/27(日) 第3回ながいずみニコニコタウン(完全予約制・締切済)
3/11(月) 第5回なごみフェス!

今年もなごみカフェブログをお読みいただきありがとうございました。
皆さまよいお年をお迎え下さい、来年もよろしくお願いいたします。

なごみカフェ
スポンサーサイト
プロフィール

なごみカフェスタッフ

Author:なごみカフェスタッフ

静岡県 駿東郡 長泉町で子育てしているみんな集まれ〜!

なごみカフェは、長泉のたくさんの大人たちが子供たちの誕生を祝い、成長を見守り喜び合えるよう、親たちがつながりあう場が持てないか、と立ち上がったグループです。

子育てしやすい町 長泉町で
もっともっと!
子育ての話がしたい!
町に住むみんなで仲良くなりたい!
子どもたちをいろんな年齢の子たちと触れ合わせたい!
そんな思いのパパやママを中心に、イベントやサロンなどを企画しています。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
LINEでお知らせ♥
友だち追加
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
フォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
メーリングリスト