FC2ブログ

第三回なごみフェス!出店者情報-6

3月13日(月)10:00~13:00
ウェルピアながいずみ で開催される
つながる!ひろがる!【第3回 なごみフェス!】の
出展ブースをご紹介します。
*********************

【tetoteto 〜沼津学園第二幼稚園】
沼津学園第二幼稚園と長泉小学校のハンドメイドが好きなママたちのグループです。
幼稚園や学校での必須アイテム3点セット(ランチョンマット、マスク、コップ袋)、
シューズケース、レッスンバッグ、移動ポケット、スモックあります。
小さな子には、おでかけポシェット、スタイ、ヘアアクセ、大好き♡キャンディレイ!
大人向けのヘアアクセ(こぎん刺しも)やキラキラ☆アクセサリーetc.
そして、おじいちゃんおばあちゃんにもおでかけポシェットをご用意しています。
それぞれ個性的だけど、なごむ小物たち。
まだまだ鋭意作成中!
幼稚園や小学校のことなどでご相談があれば、気軽に声をかけて下さいね。

**********************

【沼津学園第二幼稚園】に通うグループより、今年も出展いただきました♡
幼稚園小学校での「あったらいいな♬」が充実、毎年大人気のグループなんですよ。

たくさんの充実したカリキュラムをもつ私立幼稚園はとっても魅力的!
我が子も通わせたいけど… バスに乗ってくれるかな? 保育料はどうなのかな?
幼稚園選びでぜひとも聞きたい「現役ママの生の声」
ちょっと勇気を出して聞いてみたらきっと心が軽くなります!
沼津学園第二幼稚園さんを検討されているママは
ぜひお買い物ついでに声をかけてくださいね

======================

第3回 なごみフェス!
3月13日(月)10:00~13:00
長泉町健康公園 ニコニコ広場
(ウェルピアながいずみ)
※雨天はウェルピア内、アリーナで開催
※グラウンドの臨時駐車場は、一方通行です。
また、13:30には閉鎖しますので、それまでにお車を移動してください
※雨天時はグラウンドを駐車場として使用できません。お車の乗り合いをお願い致します

======================

長泉町を中心に、この地域を子育て世代の力で盛り上げたい!
にぎわいを作りたい!情報を共有したい!
つながって広がって、子育てに孤独を感じている方、
情報を求めている方に届けたい!みんなの笑顔が見たい!と、
子育て世代が子育て世代のために贈る『なごみフェス!』
今回も、この町がもっともっと
子育てに優しい町になるように、
町内のお店や企業、各団体、子育て支援グループ、行政、
そしてこの町に住むママたちが全面協力!
皆さんのお気持ち、本当にありがたいです!!
ママたちのハンドメイドはもちろん、飲食ブースや
子育て応援企業ブース、ステージなど
親だけでも、親子でも、おじいちゃんおばあちゃんも
楽しめちゃう24店舗が並びます♪
この人材は、この町の財産です。
ぜひ、出展者さんとのお喋りも楽しんでくださいね。
※園名・小学校名は、なごみ本部ブースで聞いてね♪
※今年もお楽しみ『トクサンジャースタンプラリー』を開催!会場で用紙をもらってね♪(先着500名様)
※出展内容は諸事情により変更する場合もございます。
昨年の様子はブログより🎶
http://nagaizumi753cafe.blog.fc2.com/blog-entry-57.html


tetoteto1.jpg

tetoteto2.jpg

tetoteto3.jpg

tetoteto4.jpg

なごみフェス2017

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごみカフェスタッフ

Author:なごみカフェスタッフ

静岡県 駿東郡 長泉町で子育てしているみんな集まれ〜!

なごみカフェは、長泉のたくさんの大人たちが子供たちの誕生を祝い、成長を見守り喜び合えるよう、親たちがつながりあう場が持てないか、と立ち上がったグループです。

子育てしやすい町 長泉町で
もっともっと!
子育ての話がしたい!
町に住むみんなで仲良くなりたい!
子どもたちをいろんな年齢の子たちと触れ合わせたい!
そんな思いのパパやママを中心に、イベントやサロンなどを企画しています。

カテゴリ
最新記事
メーリングリスト
月別アーカイブ
LINEでお知らせ♥
友だち追加
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
フォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー