第3回なごみフェス開催しました!

【 第3回なごみフェス! を開催しました】

3月13日の月曜日、今年も『なごみフェス!』が
ウェルピアながいずみで開催されました。

...

今年はなんと3回目!!

朝から多くの方々にご来場いただき、今年も大盛況のうちに終了いたしました!
ご来場の皆さま、ありがとうございました!

また、準備から片付けまで滞りなく開催できましたのは
出展者の皆さまのおかげです。本当にありがとうございました!
今回からグランド駐車場の管理を出展者の皆様にもお願いしました。
出展だけでも大変なのに、駐車場スタッフまで配置していただき本当に大変だったと思いますが無事、駐車場管理を自主運営することができ、
文字通り皆で作り上げたイベントとなれたことは本当にすごいことでした!

開催をバックアップしてくださった長泉町役場の皆様も、イベント開催・施設利用に、
多大なるご理解ご協力をいただきました、ありがとうございました!

そして、今年のなごみフェス!の特徴は、ステージイベントの充実でした。
音楽や読み聞かせなど大人も子どもも楽しめるプログラム♬
盛り上げてくださった子育てサークルの皆さま、ありがとうございました!

毎年、なごみフェス!終了後のブログで書くのですが、
このフェスの特徴は、
長泉町で頑張っているグループ、
活躍されている方々に出展して頂いていること。

町内および近隣地域の各稚園の有志のグループが
それぞれ幼稚園の規格に合ったハンドメイドグッズを販売をするだけでなく
先輩ママとして、情報提供もしてくださっていること。

流入の多い長泉町。
「孤」育てをされている方も多いです。

少しでも地域で繋がりを持ってほしい。
繋がれる場を作りたい。
それが開催団体である「なごみカフェ」の発足した一因でもありました。

なごみフェス!は長泉や近隣地域の子育て中のママ達が
一堂に集まり、繋がれる貴重なイベント。
・・・と勝手にスタッフは想っております。

私どものこの趣旨にご賛同くださる出展者の皆さまと共に、
今後もなごみカフェは繋がる場の提供をしていきたいと考えています

新年度からは新しい「繋がる場」も準備中です!!

これからもますます「つながる!」「ひろがる!」なごみカフェを
どうぞよろしくお願い致します!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

3月15日付けの静岡新聞さまに記事にしていただきました。
いつもありがとうございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

画像の忘れ物をお預かりしております、お心当たりの方は
nagaizumi.oc.nagomi@gmail.com
まで、お問い合わせ下さい。

17309367_1338451942910212_5614406715009942206_n.jpg


17309185_1338452832910123_8445494936449199772_n.jpg

117321522_1856468704566098_244581108_n.jpg


17342632_1338453249576748_5758424046643772738_n.jpg



17353108_1338453422910064_8525160548684342975_n.jpg


17353274_1338453519576721_5043701951222947717_n.jpg

17309720_1338453572910049_4986723645248491688_n.jpg


17309859_1338453649576708_5160084675647829872_n.jpg


17353468_1338453699576703_902747758130615638_n.jpg


17351993_1338453799576693_1129713538843582590_n_20170321171412c50.jpg


17309673_1338453846243355_4821197009944928513_n.jpg


第三回なごみフェス!ご来場について

いよいよ本日、月曜!!

3月13日(月)10:00~13:00
ウェルピアながいずみ で開催される
つながる!ひろがる!【第3回 なごみフェス!】

〜臨時駐車場(グラウンド)について〜

###❗️ご注意下さい❗️################################
雨天の場合はグラウンドが修復が難しくなるため、
駐車場として使用できません。
駐車場が極端に少なくなるため、大変申し訳ございませんが
乗り合いや公共交通機関でのご来場をお願い致します。
###############################################
###############################################
施設正面の第一駐車場は、
施設の一般利用者用の駐車場です。
なごみフェス!にご来場の方はご遠慮ください。
###############################################

~晴天の場合~
当日【9:15】開放を目安に準備致します。
準備が出来次第、解放させていただきます。
お待たせしてしまうこともあるかもしれませんが、
ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

【裾野方面から来場される皆様へ~迂回のお願い~】
R394(旧246)号線を裾野方面より南下されてくるお車は、
渋滞回避のため、右折入庫はご遠慮いただき、以下の方法で迂回してください。

<迂回方法>※画像参照
①手前のサイゼリアのT字路にて「右折」
②一つ目の信号「荻素橋」交差点を「左折」
③歩道橋と長泉商工会のある「長泉町下土狩」交差点を「左折」
④ウエルピアながいずみに「左折入庫」

お手数とは思いますが何卒ご協力のほどお願いいたします。

【臨時駐車場(グラウンド)内の注意事項】
①場内は、一方通行となります。(入口から向かって時計回り)
②入口から向かって左側、西側の通路を歩行者用出入口とします。
④当日は、小さいお子様連れのお客様が多数ご来場されます。
 徐行運転、安全第一でお願いいたします。
⑤当日の駐車場スタッフはすべてボランティアです。
 多少の不手際があるかもしれませんが、ご理解いただけます
 よう、おねがいいたします。
⑥グラウンドの臨時駐車場は【13:30グラウンド閉場】となり
 ます。【イベント終了13時】時間内の退出をお願い致します。
⑦お帰りの際は、左折出庫にご協力をお願い致します。
⑧駐車場内での事故、盗難等のトラブルについて、
一切の責任を負えませんので、安全運転、施錠等をお願いします。

なごみフェス!以外で、ウェルピアをご利用のお客様につきましては、大変ご迷惑をおかけします。
歩行者の安全を考え、誘導しておりますので、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

======================

第3回 なごみフェス!
3月13日(月)10:00~13:00
長泉町健康公園 ニコニコ広場
(ウェルピアながいずみ)
※雨天はウェルピア内、アリーナで開催
※グラウンドの臨時駐車場は、一方通行です。
また、13:30には閉鎖しますので、それまでにお車を移動してください
※雨天時はグラウンドを駐車場として使用できません。お車の乗り合いをお願い致します

======================

長泉町を中心に、この地域を子育て世代の力で盛り上げたい!
にぎわいを作りたい!情報を共有したい!
つながって広がって、子育てに孤独を感じている方、
情報を求めている方に届けたい!みんなの笑顔が見たい!と、
子育て世代が子育て世代のために贈る『なごみフェス!』
今回も、この町がもっともっと
子育てに優しい町になるように、
町内のお店や企業、各団体、子育て支援グループ、行政、
そしてこの町に住むママたちが全面協力!
皆さんのお気持ち、本当にありがたいです!!
ママたちのハンドメイドはもちろん、飲食ブースや
子育て応援企業ブース、ステージなど
親だけでも、親子でも、おじいちゃんおばあちゃんも
楽しめちゃう24店舗が並びます♪
この人材は、この町の財産です。
ぜひ、出展者さんとのお喋りも楽しんでくださいね。
※園名・小学校名は、なごみ本部ブースで聞いてね♪
※今年もお楽しみ『トクサンジャースタンプラリー』を開催!会場で用紙をもらってね♪(先着500名様)
※出展内容は諸事情により変更する場合もございます。


17103627_1328446467244093_7348237365263276956_n.jpg


17156109_1328450677243672_122168517078724731_n.jpg


第三回なごみフェス!出店者情報-27

いよいよ月曜日!
3月13日(月)10:00~13:00
ウェルピアながいずみ で開催される
つながる!ひろがる!【第3回 なごみフェス!】の
出展ブースをご紹介します。
*********************

【なごみカフェ(本部)】
「なごみカフェ」は長泉町在住のすべての親を対象に
息抜きと交流の場を作って
地域全体で子育てを楽しむためのグループです!
当日は、会場案内、情報提供のほか
『トクサンジャースタンプラリー』も♪♪
会場内にいるトクサンジャーのお面をつけた人をさがして、
スタンプを3つもらってね!!

なごみ本部に持ってくると、粗品をプレゼント♡
(景品・会場案内図には数に限りがありますので、
 終了の際はあしからずご了承ください。)

*********************

当日は、写真のエプロンをつけたスタッフが奔走しております♡
なにか困ったことや、知りたいことがあったら
スタッフエプロンを目印に声をかけてください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

======================

第3回 なごみフェス!
3月13日(月)10:00~13:00
長泉町健康公園 ニコニコ広場
(ウェルピアながいずみ)
※雨天はウェルピア内、アリーナで開催
※グラウンドの臨時駐車場は、一方通行です。
また、13:30には閉鎖しますので、それまでにお車を移動してください
※雨天時はグラウンドを駐車場として使用できません。お車の乗り合いをお願い致します

======================

長泉町を中心に、この地域を子育て世代の力で盛り上げたい!
にぎわいを作りたい!情報を共有したい!
つながって広がって、子育てに孤独を感じている方、
情報を求めている方に届けたい!みんなの笑顔が見たい!と、
子育て世代が子育て世代のために贈る『なごみフェス!』

今回も、この町がもっともっと
子育てに優しい町になるように、
町内のお店や企業、各団体、子育て支援グループ、行政、
そしてこの町に住むママたちが全面協力!
皆さんのお気持ち、本当にありがたいです!!

ママたちのハンドメイドはもちろん、飲食ブースや
子育て応援企業ブース、ステージなど
親だけでも、親子でも、おじいちゃんおばあちゃんも
楽しめちゃう24店舗が並びます♪

この人材は、この町の財産です。
ぜひ、出展者さんとのお喋りも楽しんでくださいね。

※園名・小学校名は、なごみ本部ブースで聞いてね♪
※今年もお楽しみ『トクサンジャースタンプラリー』を開催!会場で用紙をもらってね♪(先着500名様)
※出展内容は諸事情により変更する場合もございます。

17201378_1334423106646429_2507453891215444379_n.jpg


17103328_1333801736708566_5375420759669216760_n.jpg


17203065_1333801833375223_297987621229499349_n.png


17156109_1328450677243672_122168517078724731_n.jpg

第三回なごみフェス!出店者情報-26

3月13日(月)10:00~13:00
ウェルピアながいずみ で開催される
つながる!ひろがる!【第3回 なごみフェス!】の
出展ブースをご紹介します。

*********************
【KandyCafe(キャンディーカフェ)】

Kandyでは体の中から若返る、
美味しく食べて健康に綺麗に
なれる食事をお出ししています!

ランチにディナーにお気軽にお使いください。
**********************

野菜たっぷり!体に優しく、
目にも美しいKandyさんのお食事は、女性に大人気です♪♪


当日はスーパーフードを使った腸内環境を綺麗にするお弁当や、
アイシングクッキー、焼き菓子を販売!
どんなお弁当か、内容がとっても気になります♡
数に限りがありますので、お早目に~^^

お店のランチやディナー(添付画像)も魅力的!!
オードブルや、話題のお誕生日ケーキは予約必須です。
ぜひ、お店にも足を運んでみてください♪

======================
第3回 なごみフェス!
3月13日(月)10:00~13:00
長泉町健康公園 ニコニコ広場
(ウェルピアながいずみ)
※雨天はウェルピア内、アリーナで開催
※グラウンドの臨時駐車場は、一方通行です。
また、13:30には閉鎖しますので、それまでにお車を移動してください
※雨天時はグラウンドを駐車場として使用できません。お車の乗り合いをお願い致します
======================

長泉町を中心に、この地域を子育て世代の力で盛り上げたい!
にぎわいを作りたい!情報を共有したい!
つながって広がって、子育てに孤独を感じている方、
情報を求めている方に届けたい!みんなの笑顔が見たい!と、
子育て世代が子育て世代のために贈る『なごみフェス!』

今回も、この町がもっともっと
子育てに優しい町になるように、
町内のお店や企業、各団体、子育て支援グループ、行政、
そしてこの町に住むママたちが全面協力!
皆さんのお気持ち、本当にありがたいです!!

ママたちのハンドメイドはもちろん、飲食ブースや
子育て応援企業ブース、ステージなど
親だけでも、親子でも、おじいちゃんおばあちゃんも
楽しめちゃう24店舗が並びます♪

この人材は、この町の財産です。
ぜひ、出展者さんとのお喋りも楽しんでくださいね。

※園名・小学校名は、なごみ本部ブースで聞いてね♪
※今年もお楽しみ『トクサンジャースタンプラリー』を開催!

会場で用紙をもらってね♪(先着500名様)
※出展内容は諸事情により変更する場合もございます。

16939642_1330082900413783_3206642365187110224_n.jpg


17155665_1330083120413761_4257992851355037484_n.jpg


17103706_1330083117080428_8694264481085330206_n.jpg


17201291_1330082897080450_3407945258492997322_n.jpg

17156109_1328450677243672_122168517078724731_n.jpg

第三回なごみフェス!出店者情報-25

3月13日(月)10:00~13:00
ウェルピアながいずみ で開催される
つながる!ひろがる!【第3回 なごみフェス!】の
出展ブースをご紹介します。
*********************

【プレイグループなめり】
コンセプトは親戚のおばちゃんち!

納米里区民限定!納米里公会堂にて、
毎週木曜日(9:30~12:30)、
子育て中のママとお子さんがお話したり、
季節の行事を楽しむ事が出来る場所です。

納米里区にお住まいの方、ぜひ遊びにきてくださいね♪

**********************

納米里区未就園児ママの強い味方♡
「プレイグループなめり」さんが
今年も楽しい親子あそびで
なごみフェス!に出展してくださいますよ〜
「行ったこと無いけど、近いから気になってて…」
「まだねんねの赤ちゃんでもいいの?」
まだ行ったことのない納米里区ママは
ぜひなごみフェス!で様子を聞いてみましょう!
プレイグループなめりできっと楽しい木曜日が過ごせますよ♪

======================

第3回 なごみフェス!
3月13日(月)10:00~13:00
長泉町健康公園 ニコニコ広場
(ウェルピアながいずみ)
※雨天はウェルピア内、アリーナで開催
※グラウンドの臨時駐車場は、一方通行です。
また、13:30には閉鎖しますので、それまでにお車を移動してください
※雨天時はグラウンドを駐車場として使用できません。お車の乗り合いをお願い致します

======================

長泉町を中心に、この地域を子育て世代の力で盛り上げたい!
にぎわいを作りたい!情報を共有したい!
つながって広がって、子育てに孤独を感じている方、
情報を求めている方に届けたい!みんなの笑顔が見たい!と、
子育て世代が子育て世代のために贈る『なごみフェス!』
今回も、この町がもっともっと
子育てに優しい町になるように、
町内のお店や企業、各団体、子育て支援グループ、行政、
そしてこの町に住むママたちが全面協力!
皆さんのお気持ち、本当にありがたいです!!
ママたちのハンドメイドはもちろん、飲食ブースや
子育て応援企業ブース、ステージなど
親だけでも、親子でも、おじいちゃんおばあちゃんも
楽しめちゃう24店舗が並びます♪
この人材は、この町の財産です。
ぜひ、出展者さんとのお喋りも楽しんでくださいね。
※園名・小学校名は、なごみ本部ブースで聞いてね♪
※今年もお楽しみ『トクサンジャースタンプラリー』を開催!会場で用紙をもらってね♪(先着500名様)
※出展内容は諸事情により変更する場合もございます。

17022521_1328450420577031_3616061316809763217_n.jpg


16996326_1328450493910357_1178880659736591684_n.jpg


17098187_1328450577243682_4274920179363483876_n.jpg


17156109_1328450677243672_122168517078724731_n.jpg

第三回なごみフェス!出店者情報-24

いよいよ来週、月曜日!!
3月13日(月)10:00~13:00
ウェルピアながいずみ で開催される
つながる!ひろがる!【第3回 なごみフェス!】の
出展ブースをご紹介します。
*********************

【YUZUKA】
焼き立てパンとケーキのお店、YUZUKAです。
当日は、菓子パン、焼き菓子の販売を予定しています。  

**********************

長泉を代表するパン屋さんのひとつ【YUZUKA】さんが
今年もなごみフェス!においしいパンを届けてくれます♪
おいしいふんわりパンから
歯ごたえのあるフランスパン、
サクサクデニッシュ…
どれも見た目以上のおいしさで、
いつも店頭で迷っちゃいますよね〜♡
お昼に食べたいな♪という方はお早めにお買い求めくださいね!
まめきゅうさんと同時出展です♪

======================

第3回 なごみフェス!
3月13日(月)10:00~13:00
長泉町健康公園 ニコニコ広場
(ウェルピアながいずみ)
※雨天はウェルピア内、アリーナで開催
※グラウンドの臨時駐車場は、一方通行です。
また、13:30には閉鎖しますので、それまでにお車を移動してください
※雨天時はグラウンドを駐車場として使用できません。お車の乗り合いをお願い致します

======================

長泉町を中心に、この地域を子育て世代の力で盛り上げたい!
にぎわいを作りたい!情報を共有したい!
つながって広がって、子育てに孤独を感じている方、
情報を求めている方に届けたい!みんなの笑顔が見たい!と、
子育て世代が子育て世代のために贈る『なごみフェス!』
今回も、この町がもっともっと
子育てに優しい町になるように、
町内のお店や企業、各団体、子育て支援グループ、行政、
そしてこの町に住むママたちが全面協力!
皆さんのお気持ち、本当にありがたいです!!
ママたちのハンドメイドはもちろん、飲食ブースや
子育て応援企業ブース、ステージなど
親だけでも、親子でも、おじいちゃんおばあちゃんも
楽しめちゃう24店舗が並びます♪
この人材は、この町の財産です。
ぜひ、出展者さんとのお喋りも楽しんでくださいね。
※園名・小学校名は、なごみ本部ブースで聞いてね♪
※今年もお楽しみ『トクサンジャースタンプラリー』を開催!会場で用紙をもらってね♪(先着500名様)
※出展内容は諸事情により変更する場合もございます。

17022006_1324638574291549_5850101676958013251_n.jpg


16998048_1324638577624882_5721218630348661541_n.jpg


17021941_1324638580958215_8906835078579011429_n.jpg


15380458_1249244138497660_70612838209407622_n.jpg




第三回なごみフェス!出店者情報-23

いよいよ来週、月曜日!!
3月13日(月)10:00~13:00
ウェルピアながいずみ で開催される
つながる!ひろがる!【第3回 なごみフェス!】の
出展ブースをご紹介します。

*********************
【音楽サークル くいしんぼ~ん♪】

主に長泉東幼稚園の在園・卒園母で活動している、
音楽サークルくいしんぼ~ん♪です。

普段の活動紹介は、
くいしんぼ~んのFBページをチェック☆
https://www.facebook.com/kuisinboonmama/

なごみフェス!では11時30分ごろから
ステージにてmama canonさんとの
ミニミニコンサートを開催♪
トクサンジャーも登場♪♪

昨年、満を持して発表された新曲
『ジオロビックス』を
みんなで楽しく踊っちゃいましょう♪♪

予習したい方、ぜひyoutubeの
振り付けムービーを見てね。
ジワジワきますよー!
https://youtu.be/JybpBX2DAEs
**********************

当日は、トクサンジャースタンプラリーや、
なごみフェス!のステージを盛り上げてくれる
音楽サークル くいしんぼ~ん♪さん!

3/20には、割狐塚稲荷神社のお祭りにも
出演予定だそうですよ♪
最新情報は、くいしんぼ~んさんの
facebookページにてご確認ください。
https://www.facebook.com/kuisinboonmama/

======================
第3回 なごみフェス!
3月13日(月)10:00~13:00
長泉町健康公園 ニコニコ広場
(ウェルピアながいずみ)
※雨天はウェルピア内、アリーナで開催
※グラウンドの臨時駐車場は、一方通行です。
また、13:30には閉鎖しますので、それまでにお車を移動してください
※雨天時はグラウンドを駐車場として使用できません。お車の乗り合いをお願い致します
======================

長泉町を中心に、この地域を子育て世代の力で盛り上げたい!
にぎわいを作りたい!情報を共有したい!
つながって広がって、子育てに孤独を感じている方、
情報を求めている方に届けたい!みんなの笑顔が見たい!と、
子育て世代が子育て世代のために贈る『なごみフェス!』

今回も、この町がもっともっと
子育てに優しい町になるように、
町内のお店や企業、各団体、子育て支援グループ、行政、
そしてこの町に住むママたちが全面協力!
皆さんのお気持ち、本当にありがたいです!!

ママたちのハンドメイドはもちろん、飲食ブースや
子育て応援企業ブース、ステージなど
親だけでも、親子でも、おじいちゃんおばあちゃんも
楽しめちゃう24店舗が並びます♪

この人材は、この町の財産です。
ぜひ、出展者さんとのお喋りも楽しんでくださいね。

※園名・小学校名は、なごみ本部ブースで聞いてね♪
※今年もお楽しみ『トクサンジャースタンプラリー』を開催!会場で用紙をもらってね♪(先着500名様)
※出展内容は諸事情により変更する場合もございます。

17098335_1325749197513820_4517117532572269662_n.jpg


17098467_1325750624180344_1200251075912721165_n.jpg


16999142_1325749784180428_6810642303056485036_n.jpg


15380458_1249244138497660_70612838209407622_n.jpg


【おしゃべりなごみカフェ3月を開催しました】

3/6月曜 しとしとと小雨が降る日、
おしゃべりなごみカフェを行いました。

ランチメニューは豚汁。
ねぎの提供が沢山あり、
ねぎ沢山入りの豚汁と
サイドメニューにねぎぬたをいただきました。私は初めてねぎぬたを知りました笑
ねぎの辛みがあると思いきや、
とても甘〜い!酢味噌もとても美味しい。脇役になりがちなねぎが
主役になっちゃうメニューでした〜
17140991_1852039081675727_1708295571_n.jpg

大根もとろけるほど煮込んであり、
お子様たちも食べやすくて、
パクパク食べていましたよ❤︎
雨のため、いつもの混み様ではありませんでしたが、

皆様ゆったりのんびり和気藹々と楽しまれていました。


17160464_2039493866278049_1398788276_n.jpg

雨でも赤ちゃん連れのママも多く、
楽しみにしていただいているとのことで、何よりです。
お楽しみの手芸コーナーは
ロックミシンでナフキン作りと
リバティ柄のぱっちんどめ作りの二本立て!
おしゃべりに花を咲かせながら、
チクチク楽しまれていましたよ。


17141211_1182063078577079_1991006089_n.jpg

16651879_1205432482875186_1702331453_n_201703080626098d5.jpg

17141406_753428014814204_63599245_n.jpg

そしてこの日はなごみフェスイベント責任者
我らが淳子さんが

なごみフェス宣伝のために
ラジオ出演日(沼津コーストFM)
でもあったので、
みんなで
ワクワクしながら聞きました❤︎


17197983_1228520253899742_1832367983_n.jpg


素敵な笑顔♡


そんなこんなで、

なごみフェスが
いよいよ開催されます!!
是非ご期待下さい!!!


15380458_1249244138497660_70612838209407622_n.jpg

★次回のおしゃべりなごみカフェは・・★

※来週のフェスのあと、春休みに入るため、次回は新年度の4月19日になります。


日時 4/19 水 10時-14時 食事は13時まで。
場所 ユーコープ桜づつみ店さま
二階のコミュニティルーム
参加費 なし
お昼はカレーを作りますので、
食べたい人は主食を持参の上
お昼にしましょう
ランチ食べられる方
材料費100円
(材料提供のない場合)

お楽しみ企画は
バルーンで遊ぼうです。

イベントなどで、よく見かけるバルーンアート、、

簡単なものはちょっと練習すればできるようになるそうで、

得意なママたちに教わっちゃいましょー!

犬、花、剣などなど、、。プチ特技ゲット〜〜!
17352728_1237478526337248_1769422110_n.jpg



問い合わせ 

nagaizumi.oc.nagomi@gmail.com

なごみカフェ




長泉町 ママサークル 子育て


第三回なごみフェス!出店者情報-22

いよいよ来週、月曜日!!
3月13日(月)10:00~13:00
ウェルピアながいずみ で開催される
つながる!ひろがる!【第3回 なごみフェス!】の
出展ブースをご紹介します。...
*********************

【まめきゅう(和菓子)】
手作りの和菓子をぜひ
NHKでピーナツの効能が
近年更にカラダに良いと
放送されました。
千葉産落花生使用の
人気の「ピーナツ大福」は
オススメです
★どら焼き
・小倉(北海道小豆)
・小倉ホイップ
・生キャラメル
・練乳いちご
・チョコ
・カフェオレ
etc...
★豆大福(北海道小豆)&
ピーナツ大福(千葉産落花生使用)

**********************

YUZUKAさんと同時出展してくださる
裾野の【まめきゅう】さんです♪
去年もその可愛らしい外見と、上品な甘さで大人気!!
こちらもお買い求めの際にはお早めに☆
裾野の可愛い和菓子屋さん♡♡
ぜひご賞味くださいね!!

======================

第3回 なごみフェス!
3月13日(月)10:00~13:00
長泉町健康公園 ニコニコ広場
(ウェルピアながいずみ)
※雨天はウェルピア内、アリーナで開催
※グラウンドの臨時駐車場は、一方通行です。
また、13:30には閉鎖しますので、
それまでにお車を移動してください
※雨天時はグラウンドを駐車場として使用できません。
お車の乗り合いをお願い致します

======================

長泉町を中心に、この地域を子育て世代の力で盛り上げたい!
にぎわいを作りたい!情報を共有したい!
つながって広がって、子育てに孤独を感じている方、
情報を求めている方に届けたい!みんなの笑顔が見たい!と、
子育て世代が子育て世代のために贈る『なごみフェス!』
今回も、この町がもっともっと
子育てに優しい町になるように、
町内のお店や企業、各団体、子育て支援グループ、行政、
そしてこの町に住むママたちが全面協力!
皆さんのお気持ち、本当にありがたいです!!
ママたちのハンドメイドはもちろん、飲食ブースや
子育て応援企業ブース、ステージなど
親だけでも、親子でも、おじいちゃんおばあちゃんも
楽しめちゃう24店舗が並びます♪
この人材は、この町の財産です。
ぜひ、出展者さんとのお喋りも楽しんでくださいね。
※園名・小学校名は、なごみ本部ブースで聞いてね♪
※今年もお楽しみ『トクサンジャースタンプラリー』を開催!会場で用紙をもらってね♪(先着500名様)
※出展内容は諸事情により変更する場合もございます。

16938625_1324636550958418_9199985095523101982_n.jpg


16938929_1324636554291751_5299257502139544418_n.jpg


15380458_1249244138497660_70612838209407622_n.jpg

第三回なごみフェス!出店者情報-21

3月13日(月)10:00~13:00
ウェルピアながいずみ で開催される
つながる!ひろがる!【第3回 なごみフェス!】の
出展ブースをご紹介します。
*********************

【mamacanon】
こんにちは♪
プレイグループなめり発のママブラスバンド「mamacanon」です。
第一回のなごみフェスが初ステージ!!
少しずつメンバーも増え、今年も演奏させてもらえるのを楽しみに練習してます。
一緒に演奏したいママも随時募集中!気軽に声をかけて下さいね(*^^*)

ステージは、
10時~
・オープニングファンファーレ(3曲演奏)
11時~
・福朗のよみもの屋さんの音楽を少しお手伝い
11時半~
・音楽サークルくいしんぼ~ん♪さんと一緒にミニミニコンサート

親子で来場のママは、ぜひお子さんと見に来て下さいねー!

**********************

なごみフェス!のステージを
毎年盛り上げて下さるmamacanonさんが今年も登場!!
親子で楽しい音楽でイベントに華を添えてくださいます♪
くいしんぼ〜んさんとのコンサートも注目ですね☆
ステージを見て楽器が弾きたくなっちゃったママは
ぜひ親子で楽しく練習できるmamacanonさんに
声をかけてみてくださいね♡
音楽でもつながる!ひろがる!なごみフェス!
本当に楽しみです🎶

======================

第3回 なごみフェス!
3月13日(月)10:00~13:00
長泉町健康公園 ニコニコ広場
(ウェルピアながいずみ)
※雨天はウェルピア内、アリーナで開催
※グラウンドの臨時駐車場は、一方通行です。
また、13:30には閉鎖しますので、それまでにお車を移動してください
※雨天時はグラウンドを駐車場として使用できません。お車の乗り合いをお願い致します

======================

長泉町を中心に、この地域を子育て世代の力で盛り上げたい!
にぎわいを作りたい!情報を共有したい!
つながって広がって、子育てに孤独を感じている方、
情報を求めている方に届けたい!みんなの笑顔が見たい!と、
子育て世代が子育て世代のために贈る『なごみフェス!』
今回も、この町がもっともっと
子育てに優しい町になるように、
町内のお店や企業、各団体、子育て支援グループ、行政、
そしてこの町に住むママたちが全面協力!
皆さんのお気持ち、本当にありがたいです!!
ママたちのハンドメイドはもちろん、飲食ブースや
子育て応援企業ブース、ステージなど
親だけでも、親子でも、おじいちゃんおばあちゃんも
楽しめちゃう24店舗が並びます♪
この人材は、この町の財産です。
ぜひ、出展者さんとのお喋りも楽しんでくださいね。
※園名・小学校名は、なごみ本部ブースで聞いてね♪
※今年もお楽しみ『トクサンジャースタンプラリー』を開催!会場で用紙をもらってね♪(先着500名様)
※出展内容は諸事情により変更する場合もございます。

ママカノン1


ママカノン2


ママカノン3


なごみフェス2017

プロフィール

なごみカフェスタッフ

Author:なごみカフェスタッフ

静岡県 駿東郡 長泉町で子育てしているみんな集まれ〜!

なごみカフェは、長泉のたくさんの大人たちが子供たちの誕生を祝い、成長を見守り喜び合えるよう、親たちがつながりあう場が持てないか、と立ち上がったグループです。

子育てしやすい町 長泉町で
もっともっと!
子育ての話がしたい!
町に住むみんなで仲良くなりたい!
子どもたちをいろんな年齢の子たちと触れ合わせたい!
そんな思いのパパやママを中心に、イベントやサロンなどを企画しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メーリングリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
カウンター
フォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー